同窓会役員の方にお知らせです。
例年、参集形式で開催しておりました同窓会役員会ですが、今年度は、新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、メールおよび書面での審議とさせていただくことになりました。
本日、会議資料をメールまたは郵送にて送付いたしました。
会議資料がお手元に届きましたら、資料をご確認いただき、Formsより「表決書」をご提出願います。
お忙しいところ、大変恐縮ではございますが、令和4年3月14日(月)17:00までにご提出をお願いいたします。ご提出がない場合、ご承認いただけたものとして取り進めさせていただきます。
審議期間:令和4年2月28日(月)~令和4年3月14日(月)
表決書提出〆切:令和4年3月14日(月)
ご不明な点は、同窓会事務局宛、メールにてお知らせください。
なお、協議の結果および表決書によりいただいたご質問・ご意見につきましては、とりまとめの上、後日、こちらのHPにより回答いたします。遠慮なさらずにご記入ください。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先】
同窓会事務局:E-mail dousoukai [at] ichinoseki.ac.jp
※スパムメール除けのため@マークを[at]に変更しております。